元経理部の坂上茜ちゃんは、あたらしい職場になったSOD宣伝部でがんばっています。

元製作部の原波瑠ちゃんと元総務部の河田結衣ちゃん、そして坂上茜ちゃんの三人が2013年12月19日にAVデビューを果たしました。

タイトルは「SOD女子社員 他部署で評判のウブで可愛い入社1年目の新卒3名が大抜擢!!元制作部、原波瑠(はらはる)元総務部、河田結衣(かわだゆい)元経理部、坂上茜(さかがみあかね)『初めまして、私達が新しいSOD宣伝部です』SOD看板娘Vol.1」って、長すぎです。

撮影はドキュメンタリータッチで行なわれ、配置換えになった彼女達の仕事振りが映しだされています。

ゴミを収集したり、お茶を入れたり、スタジオの見学までありました。

SODは部署ごとに仕切りがあるわけでなく、全てを見渡せるような仕事環境なのです。

もう少し分かりやすく説明すると、職場全体が撮影現場といっても過言ではありません。

インタビューになると、一人ひとりの個性が良く分かります。

セミヌードでのアピールタイムですが、メガネ娘の坂上茜ちゃんが浮いているのです。

ちょっと天然っぽいキャラですが、元経理担当という固さが現れていました。

オールヌードでのM字開脚を要求すると、カメラをガチ睨みしています。

今回は初々しい彼女達のプロモーションビデオみたいな感覚で楽しみましょう。